読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TureTiru Times

つれづれ「ちる」ままに日常や学問、ライフハックについて書き綴るブログ

Fanfare

雑記
あとで読む

スポンサードリンク

これが僕の生きる道。

 

友人へ。

 

僕は僕の「正しさ」を信じる。

 

僕の中には深淵が微笑んでいた。

彼は不思議そうな、さも当然かのような眼差しで虚空を見つめる。

知らぬ間に作られた鳥籠。

 

彼がいたから、僕がいたんだ。

 

「彼」は「僕」だった。

 

そして「彼」は「あなた」だった。

 

「あなた」は「僕」の中に、「僕」は「あなた」の中に。

 

「彼」が全てだった。

 

鳥籠の中で「僕ら」は「彼」を探している。

広告を非表示にする